--年--月--日 --:--


K

2014年07月23日 22:29

劇場版Kの2回目見てきたよー!!!
やっぱりおもしろかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで、アンナちゃんをやってきた^p^
へへへ^p^
(突発で作ったからいろいろ足らないのは内緒)

DSC_0355_.jpg


DSC_0382_.jpg

p@ぺろさん

2014年06月17日 18:55

IMG_9135_.jpg
たかお@ほし

無理やり2ショにしたよ^p^

ぜんハリ

2014年05月17日 00:43

IMG_6842.jpg
私が今追っかけてるアイドル。
よっこ(横山善之くん)、皇子(皇坂明希くん)、ごっちゃん(後藤文嘉くん)、トラちゃん(深澤大河くん)、しいくん(椎名敦士くん)、しげ(笠井薫明くん)、わっしー(鷲尾修斗くん)
いのうえ(井上雄貴くん)、ゆーま(阿部悠真くん)、かいりん(三浦海里くん)

2014年05月14日 21:16

DSC_3299.jpg
ちよちゃんすき

お嬢

2014年05月13日 23:19

DSC_5826.png

お嬢またやりたいのん~~



